03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

苦行終わり。

月刊です。


めいぷるでなんかLv上限が250にあがったとかで

イベントやってたのでやってみました。


↓もらった指輪
Maple130330.jpg

エンジェリックブレス終了。

長い間お疲れさまでした。


今朝方ちょっと気になってランキングのほう見てみたんですが、

ms.jpg


うーーーーん。

賊って過疎ってるんですかねぇ

達成3人って。。。(´-∀-`;)

魔法使いなんかも3人くらいでしたね。

冒険家に愛の手を!(DBはもう強くならなくていいですよ)




私の周りでは
BB前に200Lv達成したキャラはやらないって方が多いようです。

今現在はレートが当時と違うので随分楽なんだそーですが。。。

それでも苦行は苦行ですね(´-∀-`;)



しんどいので特にLvをこれ以上上げる予定はありません。

メインステあがんないし(o_ _)o






さて、メイプルひと段落ついたので

2週間前くらいに発売した「ディスガイアD2」をぼちぼち進めていこうと思います。

D2という割には5作目なんですがね(´-∀-`;)



一応3作目以外は一通りやってるので変更点や

過去キャラのからみなんかを

にやにやしながらプレイ使用と思います。




あと今回汎用キャラの名前がまともに思いつかないので

メイプルやってる友達の名前を拝借して遊んでます。

まーそのうち機会があれば紹介するかも、しないかも?



ちなみに同日発売した「メルルのアトリエ+」は買う予定なし。

PS3でやったしね(*´-д-)-3

続きを読む


最近のできごと?

月刊です。どーも。


ここ最近、会社でA型インフルエンザが流行しているそうで

とある部署は10人以上同時に休んだとか(´-∀-`;)

自分のとこでは特に年配の方がかかってい傾向にありますが、

みなさんも気をつけましょう。

(年休取得の口実に)








めいぷる

Maple130310_221646.jpg


エンジェリックバスターやってます。

エンバスって言う人がいるけど私はバスターといっています。

とっととLv200にして札効果ほしいのですが、

いかんせんやる気が・・・・。



mbですが新キャラにしては珍しくほとんど揃いました。

協力してくれた某誤爆王とよっぱの副船長に(-人-)感謝






通称「ソレ」



ひと月ほどまえからパズドラやってます。


携帯アプリにありがちな時間待機しないと遊べない仕様なので

空き時間に遊んでます。



DSCF0249.jpg


いまのメインキャラ

邪魔ドロップ消しただけで4800前後のダメージを与えてくれるお手軽神

よく行くダンジョンの雑魚がHP5000くらいなので

ターン稼ぎの為にこのLvでしばらく止めてる感じ。



この戦法そろそろきつくなってきたので

次の主力PTでも育てようかななんて思ってる。

DSCF0259.jpg

Lv低すぎ。゚(PД`q。)゚。








さらに暇なときにやってる「LINEPOP」


DSCF0251.jpg

とくに言うことはありません・・・。






最後に


昨年末、ちゅりsに勧めてもらった漫画読んでます。


NCM_0074.jpg


競技かるた題材の少女漫画です。

少女漫画なんだけど

内容は少年漫画でした(笑)



文科系の対決漫画っていうくくりだと

数年前ジャンプでやってた「ヒカルの碁」よりは面白いですね。




今週新刊がでるっぽいので楽しみなんですが・・・・




少女漫画をかうのって

エロ本買うよりはずかしいです゚(゚´ω`゚)゚。



まーなれなんでしょうけど・・・。

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる