2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

フライング忘年会

どーも月刊です。

今週末に忘年会いってきます。

まだ11月なのにと思われる方もいるかもしれませんが、

なんてことはない。

今年2回目ですから(「・ェ・)「




12月に入ると「会社の忘年会いきたくねー」などという

掲示板の書き込みを良く見ますけども

まー嫌な上司が来るだとか、つまらない話を聞かされるとか

そんな理由が多いよーですが

聞き流したりしながらやり過ごせばいいんじゃね?

程度に思ってたりします。






話し変わりますが、最近改造マリオ動画にはまっております。



第3段のステージ1(非コメ推奨)



で、いまのとこ最新作がこれ



えぐいったらありゃしない。

もし公式だったらぜったい投げつけてるわwww


スポンサーサイト
19:37  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

六分の一の比重

どーもおひさしぶり月刊です。


今日はメイプルの2代目弩「月面豆腐」の雑記です。


Maple121111_163958.jpg

女王の強化というクエストを始めました。

今日は7個どろっぽしました。


何時間狩ったかなんて言えないけども

19時くらいにグルクエ呼んだ友達にチャットでこのこと言うと

「ドマ@@」

なーんていわれちゃってねー・・・。

そしてグルクエは22時まで続いたっていう・・・。





なんかそれで一気にテンション持ってかれちゃいましたよ・・。

結構調子に乗ってたんですがねぇ。。:

00:50  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

嘘を本当にする程度の能力

を有して欲しいものです。

なにが?

というとこれのことです↓

Maple121031_1.jpg

「19チャンネル」

ってことはポプラ用サーバー機を4台ほど増設するってことなのだろうか・・・?

まぁサーバやチャンネル増やすよりも

一部の倍化イベントの過負荷にさえ対応できるようにしてもらいたいものですよね。


例えばサーバ一台あたりの割り当てch数を減らすとかね。

そしたら結局サーバ機は増えるのかな(。-`ω´-)ンー

ちなみにこれ臨時メンテで直ったっぽいのでもう見えません。



メンテ後

Maple121031_2.jpg

即行で購入しました。

購入時に説明がでたんだけども1メイプルIDにつき1回限定購入可らしい。

そして高い・・。

ま、でも水数回分を思えば安いデスネ。

デンデンカワイソス('q




そいやいまさらなんですが

Maple121031_3.jpg

43秒でかまいたち取れました==;

ここ最近殿ほぼ毎晩まわってたから知らない間にとれるようになってたみたいです。

まぁでもyoutubeにうpられてた攻略動画の足元にも及ばないんですよね。

たしか31秒台だったと思う・・・・どんな化け物だよ('



取得難易度高めなんだから効果見直して欲しいもんだね

たとえばクエスペとかグルマニとかね。
01:38  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。