05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日からまた仕事か(´;ω;`)

どーも月刊です。

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

明日から仕事かーというとあれなんですが
私は明日定修作業といってちょっと忙しいスケジュールなんですよね

休み明けに大きい仕事するのはよくないと思うんですよね
災害起きますよ労働災害。いやほんと。





話をもどしまして。

今年のGWはあまり変化のない日々でしたねー。

そうそう4月末に愛媛いってました。
大学時代の友達とあつまってカラオケ行きましたよ。

私は音痴なので余り歌わなかったのですが...


MAXONという曲を友達がいれたのでみんなで叫んでました。


あとはあれだ・・・。

いよ西条ってとこにあるフジってデパート(?)の
ゲーセンで弾幕シューティングがたくさん置いてたのでいろいろやってましたね。

エスプガルーダというのが1クレ50円だったので
うまw とか思ってやってたら
どこぞやのちびっこに囲まれてしまいましてね・・・
4面Bossで散ってしまいました( p_q)
集中力もたないよorz

応援してくれるのはうれしいんですがねぇ。。。。





GW後半は・・・・

どこにも行く予定がなかったのでダイエットしてました

5kg落ちたお(∩´∀`)∩バンザ──イ


ま、どーせすぐ元に戻るんだろーけどね(´・ω・`)


プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる