05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   

そろそろでてもいいんじゃないかい?

こんばんはー月刊です。


WH育ててますが不調です。
バルカン30のマスタリーブックが出ません・・・。

過去に弓の暴風20を出すために2週間近く卵に籠ったことがありましたが、
今回はその記録を更新してしまいましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

Maple110530_1.jpg

おかげですくすす育ってますよ(((´・ω・)

まぁ万病やら召喚石やら幸運クリやら火シュリやら
メインの投げで必要なものが割と多く出るので
そゆ点ではいい狩場だと思います。
槍60%とか力クリもでたな・・・


金魚も回ってるけどなかなか沸きませんね。

Maple110530_2.jpg

沸いても出さないって・・・・・・。


wikiで調べてわかったんだけどBBの変更で
SE20ドロは卵jrと金魚、SE30は金魚のみとなっていたようです。


どんだけ鬼畜ゲーだよorz

続きを読む


破界せよ混沌たる時代を・・・



事の始まりは先月29日。


大学時代のメンバーで久々に焼き肉屋にあつまりました。

私はなんの躊躇もなく好物のユッケをほおばりました。

おかわりも!!!



後日ニュース見て冷や汗流しましたがとりあえず大丈夫でした・・・・;








本題


焼肉屋で話してるときにメンバーのT井君とF田君が
第二次スパロボZを買ってプレイしてるって話でもりあがりました。

便乗して買ってみました\(^q^)/







23話でとまってます・・・;
今回携帯機(PSP)なので若干難しい?のかな

熟練度が名前変わってるけどターン制限ばっかで少し物足りない感じです==;

ムービーあったのでどうぞ。



15年前からスパロボシリーズちょくちょくプレイしてるんですが
昔と比べると戦闘グラフィックの進化がすごいですねぇ・・;

ちなみに、今作登場ロボアニメで私が好きなのは
ガンダムWとグレンラガンです(*'ω'*)

てか00とかギアス見てないことに今気付いた・・・。

続きを読む

メイプルの記事しばらく書いてねぇーな。まっ気にしてないけどな!

おはようございます。月刊です。

メイプル始めてもうすぐで5年になります。
いやーよく続いたものだ^q^;

以前RO(ラグナロク)を3ヶ月で辞めた経験があったので
正直ここまで長続きすると思ってませんでした。

ゲームとしてはどっちも面白いので、
たぶん出会った人がよかったんだとおもいます。

誘ってくれた桜花さん、のーざんさん本当にありがとう。
おバカな私につきあってくれる皆さん本当にありがとう。
INしなくなった方も多いですが、また機会があったらチャットしましょう。
私年中暇なので(ノω`*)ァハン





メイプル近況報告

先月中ごろからレジ指輪とってほったらかしにしていたワイルドハンターの育成しています。

Maple110513_1.jpg

未熟者の証として髪の毛を緑色にしております。
もうちょっとそだって、新しい髪形が実装されたらピンク色にしたいとおもいます。
これで岡山を全国にあぴーるっ(「・ω・)「 ~(桃)



@昨日ですが、白夜の流星ギルドでギルドホンテいってきました^^
誘惑がすくなかったおかげか墓2つ、落ちなしで討伐できました。
ちなみに墓落とした一人は私です(ノ∀\*)

定期的にやるみたいなんで、参加できなかった方は
またの機会に参加してちょんまげ(。¬д¬。)
連絡はてけs(でいいのかな?)まで。


今回SSをとるのをわすれてて、最後の最後の1枚だけとれてました。
(終わった後のしかねーな・・・・)
Maple110513_2.jpg


ギルドのりゅーc
今回、初参戦、初討伐、初ホンテネク、初卵だったそうです。
私が初めて討伐したころの心境もにたりよったりでした。
今度は、誰かに教えてあげてね(`・ω・´)ゞ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

続きを読む

東方神霊廟(体験版)をやってみた。

どうも月刊です。

東方の新作(体験版)が先月公開されたようです。→
昨日気付いた==;

さっそくやってみました。


******1ボス******

th13t_1s.jpg


妖々夢(7作目)のラスボスが出てきました。
どうゆうことなの・・・・?


th13t_2.jpg


よくみるパターンですが密度がすごく薄かったです。
いつもの1ボスでした(*´-д-)フゥ-3


立ち絵が新規なので撃破後のお約束(服が破れる)も期待!

th13t_6.jpg

やぶれないぉ(´・ω・`)
どうやら暇なだけだったようです・・・。


******2ボス******

th13t_4.jpg

山びこの妖怪らしく反射弾が多い。
残念ながらネタになりそうな会話があまりなかったのでこの程度で・・・


******3中ボス******

th13t_5.jpg

星蓮船(12作目)より、から傘お化けの小傘が復活。
背景の墓地とゆっくりBGMと合わせていい感じ。
(本作が初登場でよかったのではなかろうか・・・)



******3ボス******

th13t_7.jpg

th13t_3.jpg

キョンシー。今作の筆頭ネタキャラ。
恰好がファーストフード店の店員に見える・・・
キョンシーの帽子と言えば↓であろう。。
Maple110508_230500.jpg


頭がくさっているらしく発言がおばか丸出し。
関節がまがらないらしい。
そして↑の台詞・・・。

BGMは割とカッコよく、弾も密度が濃くわりと良い。
おばかキャラにはもったいない。



今作は全体的に和風な感じになりそうですね。
(キョンシーは中国だけど)
5面あたりの背景が寺とかになりそうな予感(*´д`*)

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる