11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
   



大型パッチ乙です。

月刊です。

とりあえずBBまともに終了したみたいですね。



私はもっとメンテかかるとおもってたけど予想より相当早かったです。

そりゃぁ過去にあんだけ延長メンテがあったから今回は

まる3日メンテを期待予想してたんですが・x・



まぁパッチダウンロードでランタイムエラーくらいまくって
なかなか完了しなかったってのはあったけどね==;




さーて、マップやら計算式やらスキルやらいろいろかわって
あれですが、やはり今回一番の目玉は


斬りにシャドパが追加されたことでしょう。




つまり何がいいたいかというと

こういうことです!!










MAIN02.jpg




どやどや!!!






え 大したことない・・・?


ばかな・・・orz


続きを読む


やはり日本酒が一番です=ω=

どーも。月刊です。



月曜は忘年会で日本酒と魚料理ばっかりでてくるお店にいってきました。

いや~やはり日本酒はええですなぁ(*´-д-)フゥ-3
|д・)焼酎も飲むけど


酒はやはりあれです。




普段飲まないから飲み会の席での酒が一段とおいしく感じるのです。

と思うんだけど・・・





普段飲まないからペースが解らず

あれうめーこれうめーな感じで飲んでしまい

帰宅後のメイプルチャットで大暴れしてました。




騒がしくてすいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


次回はもうちょっと
お酒に強くなっておきます!!!
(ぁれ?

明日は会社なのに・・・

こんばんは。月刊です。


現在BBアップデート当日の深夜2時です。












ついに!










ついに!!











ついに!!!








101124_1.jpg


お月見初段が4次転職しました。゚(゚´ω`゚)゚。
はろー黒まめ君!!!




いやーめっちゃながかった。

キャラ作成して4年もたってしまいました=ω=;

やはり戦士向いてないんでしょうか。゚(/□\*)゚。??









さーてBBで消えると言われているバサク拝んでやるぜ!!!
















101124_2.jpg

\(^o^)/オワタ




試合には間にあったが惨敗してしまった。

まさにそんな心境でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる







応援やお手伝い、お祝い叫んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む

事件は会議室では起きません。ええまぢで。

まずはこちらをご覧いただこう。


















記事はしょぼいがめちゃくちゃ近所です。

目と鼻の先です。<●>ω<●>
             ↑このへん



尋常じゃない検問張られて超渋滞していました。

みなさんはこんなことしないように\(^o^)/




続きを読む

とりあえず挨拶みたいな報告

前略。

皆様のおかげでサブ魚の眼(BM)のLv上げが目標に達し終了となりました。
応援、協力その他もろもろありがとうございましたm(__)m

SE応援要請等ありましたらお気軽にどうぞ。


続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

