10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
28
29
30
31
   



全てはあの一言から始まった。

部長「残業規制を命ず!!」










どうも月刊です。

8月から仕事が忙しくて(ノω`*)ァハンな毎日を過ごしております。

ブログなかなか更新しなかったのはそれが理由です。
(東方とかメイプルやりまくってたけど)










仕事のノルマが想うようにすすまなくなってきた8月頭。
進まないから残業しようかなと思った矢先にでた部長指示

最初の遅れが足を引いてどんどん遅れていくします。

挙句の果てに言われたい放題。










リーダ「月刊、おまえおくれてるやないか!」

作業長A「努力はいらんのじゃ結果をだせ」

先輩A「今日はもう帰るの?月30時間くらいはしなくっちゃ」

課長「俺が若いころは家にもちかえってやってたけどな」

作業長B「解ってると思うが持って帰ってやったら秘密漏洩になるからするなよ?」





(#゚Д゚)どうすりゃいいんだよ!!!


ていうか先輩A・・・何故残業規制の話しらないんだよ。。。



とまぁそんな感じで現在に至る。










まぁこんなこと言われようが何されようが進まないものは進まない。

もうすでにプレッシャーとか嫌味とか右から左状態です。

言われて仕事が進むならありがたく聞きましょう。

進まないから横流しします。

こんなの真に受けてたらさらに遅れます。

先輩がこれで遅れ気味になってます。

私は流します・x・

















私はプログラム関係の仕事してるけど

たぶんどんな仕事でもこんなことはあるんだなぁと

第三者視点に現実逃避しつつ

あ”~~~~とか言いながら古いプログラムのバグ除去作業をやっております。





今の仕事。何故、作り直しではなく移植なのか??

経費削減ばかりやってると今の日本みたいにダメになりそうです。。







てか元プログラムのバグ多すぎるのが
原因で進まないんですけどっ\(^o^)/






会社のことをあまり詳しく書き過ぎるといろいろまずいので
ぼかしまくりでお送りしました。
では・x・ノチ

続きを読む


元の鞘に収まる

101024_1.jpg


月刊です。

2週間ほど前に月刊のアバター元に戻しました。






突然ですが、私がネクソンに要求することは2つです。



1.TTのスキルエフェクト強化

2.ライディングアバター「ナイトメア」の一般販売





投げの魅力と言われればやはりダメージ表示の赤字でしょうが
もはや新職のそれに蹴落とされてる感じです。

加えて弓やってておもったけど
弓と比べると連射力低いのでダメージの表記が・・・
最初あった投げの魅力は薄れてしまいました。



アバターを元に戻したのはそれらしいエフェクトがでるからです。


まぁスキルエフェクトが派手になったらなったで個性でなくなるから
今の状態(アバターで無理やり出す)ほうがいいのかもしれない・x・



あとさ・・・

パチンコがんばってもあったらないんですよ ほんと!!!

まじで頼むよネクソン















7対応? ビッグバン?





そんなの後でいいよ(*`Д´*)!!


どうせ重くするだけでしょ(o`ω´o)###

続きを読む

ある職業の疑問な行動

土曜日に、たまたまたちよったゲームショップで

暇つぶしにと思いDarkBlueというゲームを購入した。


パッケージがなんだか怪しい感じだったんだが



中古で安いし仕方ない(´・ω・`)ゞ









でちょこっとやってみたんだけど

サスペスンス系ノベルズゲームだった。





サスペンスって何年振りだろうか・・・

自分で見たサスペンスドラマって多分、

堂本剛版金田一少年の事件簿以来じゃないだろうか?

まぁ親が見てる火サスたまにみてたりもしたが・・・・











まぁノベルズゲームだしなーなんて気軽にやってたけど

なんというか

2つ目の殺人事件が

トラウマになりそうです。゚(/□\*)゚。










ぶっちゃけゲームだと思ってなめてた。

どう考えてもTVで放映できません!!!


あぁ頼む夢にでないでくれ。。。。。




やはりなれないものはやらないに限るようですTωT;;;


続きを読む

あたいってば最強ねっ!!

で、お馴染みの
⑨ことチルノが主役の
妖精大戦争やってます。


無題28


画像はEx中ボス



今作は弾多いですけど比較的簡単みたいです^o^ヤター













と、おもってたら







ExtraBoss強すぎました=ω=;


今現在私の最大の難所はクランチ(4枚目)

無題30


ここで稼いだライフを一気に持っていかれる感じです(*´-д-)フゥ-3
まぁ練習あるのみです(ノω`*)ァハン







そーいえば、

ニコ動の盛り上がりのおかげで
チャットのしてるとたまに⑨を見かけることがありますが、

みんな元ネタ(東方)やろーぜq(^o^)p

続きを読む

ネット⇒禁煙

問題です。

タイトルの件何の話かわかるかな!?

正解者の中から抽選で10名様に

すてきな雑誌をプレゼントォォ!!!!




























(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.







どうも月刊です。

今日のニュースで禁煙難民増加中って言ってました。

たばこ税増税を機に禁煙するために通院する人が増えたそうです。

そして薬が足りないそうです。それで難民やて。




まぁたばこ吸ってない私はどーでもいい話なんですがね(*´ェ`*)



ちなみにたばこ税による税収減らして

通院とか薬とかの税収があがるから

結果的に全体の税収が上がる。

というのが政府の狙いだそうです。




数年後にたばこ税減らして、また期間あけて

今と同じような高税にしたら政府は本物です^q^





ちなみに、私の仕事場、家族でタバコやめた人は

一人もいません\(^o^)/




続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

