04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
26
29
30
   

攻略不可能?

月刊です。こんにちは。

試しに携帯から記事書いてます(前やったかも?)
とりあえず金曜年休取れたのでGWは7連休になります。
といっても年休とった金曜以外予定なしですがね(T_T)



さてメイプル。

昨日早速レイドいってきたけど
駄目ですね~
途中までは瞬殺すぎて面白くなく、
あるあたりからはこちらが瞬殺されて面白くない。。。

こーゆーのってやっぱ抜け道つくっとかだめだろ
(コア道中みたいに)

せっかく友達といっても、これじゃあなぁorz

勲章クエスト進行中

100426_0.jpg

こんなのいらねえええよ( ゚Д゚)㌦ァ!!


夜分遅くにこんばんは 月刊です(。=▽=)

さぶ弓っこのクエスペの為にのんびりやってます。
途中経過なんかを・・・





100426_1.jpg
18禁クエスト(嘘)
スリーピーの極楽おじさん開始クエスト

目を皿のようにしてみたけど中身は見えませんでしたorz...
エリニアの呪いの人形クエ前提でもある。

それにしても中身が見え(ry


100426_2.jpg
タイルン討伐クエの最後のとこ

エリアボス討伐系クエストは人気が一気に上がるのでお勧め。

ただし、おキツネ様だけは要注意。
報告順間違えると人気を一気に下げられるらしい(;゚;д;゚;)


100426_4.jpg
3次転職クエスト(やったのは1月前)

いつの間にやら問題がかわっていた。
要注意は初心者マップのmobやNPCに関するクエ
たび重なる仕様変更で正解を選択しても間違いになったりする。

サイトで回答を調査するのがいいかな・・・




で、現在こんなかんじ
100426_3.jpg

順調なんだけどそろそろきつくなってきた。


ジパングとルディ関連のが大量に残っているからその辺からやっていこう。

そして高額書入手じゃ! ウヒョヒョ


小遣いすでに半分以下

げげげの月刊です。

給料日から1週間しかたってないのに小遣いは食費残して
なくなってしまいました・x・lll


CD買いまくりました。

店頭で流れてるの聞くとほしくなってしまいます。

これがもし普通のCDならレンタルできるんですが、
残念ながら同人のレンタルないんだよね・・・
だれかそういうお店作ってくれないのかしらTxT;;;


買ったCDからよかった曲適当に貼り付けておきます。

よかったらどうぞ


毎度のことながら
画像とコメントは気にしてはいけない。
これがにこにこくぉりてぃー


発熱巫女~ずのA Storyより「I Wish」


EastNewSoundのEastNewSoundBestVol.1より「Black Lotus」


IOSYSの東方泡沫天獄より「サタデーナイトフィッシュガール」


続きを読む

夢から醒めた弓

どうも月刊です。


今日はメイプルから

イベントの指輪ですが一応完了しました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



今回の指輪、どうも韓国版のような特殊効果がなくて
やってる人がすくなかったみたいです。
私はHP足りないキャラ多いのでいつも通りのペースでやってました。。)

やってたキャラは
弓、火魔(新)、銃(新)の3キャラ

とくに火魔と銃はすごかったです。
スキル仕様変更やばいです。
両職とも以前やったことあるだけに
変更がどれだけすさまじいか実感できた。

指輪目的だったけどスキル変更が楽しめてよかったですヽ(・∀・)ノ




弓は・・・残念ながら仕様変更楽しめませんでした。
というのも変更が入ったスキルが主要スキルじゃなかった、、、、

変更楽しめなかった分、4次の暴風を楽しみに育成していきます(’

100423_2.jpg



続きを読む

免許とれたよ

ごぶさたの月刊です。

タイトルのとおりなんですが



運転免許とれました(*´∀`)ノ



教習所通い始めて5ヶ月かかりました(;´д`)ノ| 柱 |
やる気が皆無でさぼりまくってたのは内緒|彡モサッ!






それにしても今日受けた学科ですが正直かなり危なかったですよ

なんたって










書類なくしてましたから(ノω`*)




みつかったの午前3時だし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





とりあえずこれで車が買えるよ!





車生活をちょっと想像してみる。







①寮費に駐車場代が追加される!

②ガソリンとかでお小遣いが減る!!

③会社から呼び出しがあったら出社できる!!!



Σ(゚д゚;)いいことねぇぇ......

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる