11
3
4
6
7
11
15
16
18
19
22
23
24
26
27
29
   



そろそろ鉾でもそだてようか・・・

月刊です。

タイトルどおりの話なんですが。
SSありません。

鉾っていっても月刊の次に作ったお月見のことです。
作ったのって確か去年の10月くらいだったと思うんだけど・・・
こないだやっと60になりました。
やばいほど遅いです(’


いろんなグルクエができる80くらいまで育てようと思うてます。
デビクエ、マガクエ、ビサス等。。。
アランの下準備を兼ねて装備もぼちぼちそろったんですが
ピンチヒッター的な位置づけで作ったキャラなので
遅くとも頑張りたいとおもいます。。。

続きを読む


かえるは冬眠しなさい。

月刊です。

先日岡山市内で飲み会ありました。
地元高知のお酒が大人気ですこしうれしかったです。
その後の2次会は、場所がわからず迷子になりました(’

来年までに周辺の飲み屋を勉強するようにします。。。





よった勢いというかで弾幕しました。
無題21

東方10作目風神録Extraです。
きれいですよねw

結構後半のパターンなんですが腕は糞どへぼです。
バグ技使ってます(’


最近良く思うけど
ゲームだろうがスポーツだろうが勉強だろうが
やらなきゃ腕落ちます。

物事は万遍なくやれっつうことのようです。

続きを読む

これは酷い・・・

どうも月刊です。

先日教習所の送迎バスの運転手が
てへ☆うっかり送迎するの忘れちゃった~
などという稀なトラブルに見舞われました。

なおこの表現はブログを面白くする為に表現を変えています。
実際は平謝りです。
まぁ当然といや当然か。

特に予定もなかったのでいいけど
ネタご馳走様でした^^



さて、メイプル
INしてなにやら称号のやつがいっぱい出て
ちょっと見てたんですが
091125_1.jpg

Σ@@能力あがっとるがな



念のため3月に取得した月刊の称号を確認

091125_2.jpg

はぃ。やっぱ能力あがってますね。
粗悪表示って(’
もうあれです。
絶望かと思いました。





で、重要なのは取り直し可能かどうか?
ってことです。

クエスト800個という苦労をして取得した人の苦労は何なんだと・・・


で。情報探してたんですが見当たらず・・・




つううことで
捨てて実験しました。

旧メイン(火魔で)^^;

だって月刊って回避いるから再取得できんかったらorz





まぁ実験結果というと・・・



091125_3.jpg


苦労されたプレイヤーの努力は報われました^^

ということで
クエスペ持ってる人は
①もってるのを捨てる
②称号クエ全て未進行中にし
③ダリアのとこで再度クエストを受けて能力を向上させましょう。

深層心理の代弁者

どうも月刊です。

今日から自動車教習所に通い始めました。
初日から車のる授業内容らしくて

エンスト5回しました(ノω`*)ァハン
クラッチ踏むタイミングわかんねー(’


まぁ実技はおいといて(o'д')ノ ⌒ ○


適正検査みたいなのしました。
(まぁ普通どこもするだろうけど。

こういった適性検査、
ハローワークかどっかで聞いた話だけど。
「出来るだけ早く正確に行いなさい」
とあったとすると、
実は、記入ミス数をチェックするという項目が少なからずあるという。
つまり、その部分だけは数こなすより、正確にするほうが問われるという。
「早く」という言葉で焦り、緊迫した心境状況を作った上で
どう結果がでるか試すらしい・・・


それを深層心理の適性検査とはたして言えるのかどうか謎だが。
まぁこういう問題って心理学の専門企業とかが
作るんだからまぁそこそこ意味あるものだと思う。

だから、、、、





これから適性検査を受ける可能性のある方に一言申し上げる

裏を読まず直感で行え!


まぁそんな感じでいいとおもう。

続きを読む

乳酸との戦い

どうも月刊です。

先日、友達のとりsのブログで音ゲー好きと
書かれてあったので懐かしいなぁとおもいつつ
5年ぶりにやってみました。



まぁ音ゲーというと
太鼓の達人やらDDR(ダンレボ)なんかが有名ですが
私がやったのはBM(ビートマニア)系のやつです。

↓ビートマニアとはこういうやつ


こんな感じのをPCでできるやつがある。
それをやってた。。。。


ヽ( ´ー`)ノ フッ




難易度糞低いやつすらできやしねぇ。。。



指ピクピクしてるし(’

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

