09
1
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
   



さてさて

挨拶できなかった方がいるのでこの場を借りていいまふ。


引越しの為仮引退します=д=;


どうも月刊です。
本日引越し日と引越し先の決定通知がきました。
引越し先はすぐ近くの新築社員寮とのことです。
(抽選漏れしたらボロ寮だったのですが・・・あぶないあぶない)

というかね。引越しまで2週間あるのですが、


Lv上げに没頭しすぎて部屋片付けてなかった

(≧▽≦) てへ☆



とりあえず明日から片付けの日々を過ごします(ノω`*)ァハン

ではでは。


目標一つ達成しました。

ずっと、このときを待っていた・・・

続きを読む

ひとりでかりかり

Maple090920_172302.jpg

月刊です、最近ビサスソロをよくやってます。
ベノム20というmb欲しいのですがでないのですねー
というか成功確立70%なのに4回みすってますー(ノω`*)ァハン

以前友達と何時からいこうwとか決めてやってたけど
時間厳しかったようなので適当なときに行くようにしたんですが・・・
結局INしてなかったり他のことしてたりでソロに・・・。゚(/□\*)゚。


良かったことといえば意外と黒字なこと
ドロの店売りと、フェイクでの消費薬軽減
月初めの目標もなんなく達成できそうです


でも

やっぱさびしいねぇ(。ω。);

だれか一緒にいきません( ゚∀゚ )カッ?

続きを読む

葉豚5匹目

月刊です。

掃除休憩に友達から来てたバトン消化します(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

だが断る!!!!

01:バトンを回す6人は?
ばかろうるりんろうるs
聖龍s
くめもなc
桜c
@は・・・見てしまった人

02:お名前は?
月刊無理

03:おいくつですか?
23だったと思う

04:ご職業は?
プログラムしてます

05:好きなことは?
最優先します゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

06:好きな異性のタイプは?
 A型の人が多いかもしれない
 愛称わるいらしいけどね。。。

07:特技は?
 いぢめいぢめられ(ノω`*)ァハン

08:資格は何か持ってますか?
 そんなものは人生ではただの紙切れです

09:悩みは何かありますか
 引越しめんどくさいorz

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
ジャガイモを使った食べ物
玉ねぎを使った食べ物
こめ

嫌い
んーないかな
きゅうりって食べ物じゃないしね(はぁと

11:好きな人はいますか?
そういうあなたはどうですか?

12:あなたが愛する人に一言
(*´д`*)ハァハァ・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・りんろうるs
 おばかです

・聖龍s
 受験勉強がんばってるそうです

・くめもなc
 流行に遅れないようインフルエンザだそうです。

・桜c
 お世話人

14:最近買ったもの
 部屋干しトップまとめ買い

15:理想のデートコースは?
 理想は現実には勝てない。
 現実的に考えるとゲーセンでぬいぐるみを取ってあげるくらいか・・・

16:今の恋を一言で言うと?
 亡き女を想うとかいて妄想といいます(ノω`*)ァハン
 ↑ただ言いたかっただけです。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 そろそろネタにつまりました。

18:これだけは負けないってのありますか?
 あほなことを全力で考えます

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 さあおうちにかえろう♪

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 そこまで酔ったことはない。

21:好きな芸能人は?
 芸能人に興味がない

22:あなたを動物に例えるなら?
 うさぎ。PFのSSを見たかい?

23:最後の発信履歴は?
 でんぱ~~~~

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 そういえば携帯どこだ?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 おかんorz

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27といえば3の倍数だね

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 そろそろやめていいですか?

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 ・・・・

29:自分のチャームポイントは?
 毒舌(ノω`*)ァハン

30:何フェチ?
 恥ずかしくて言えません(ノω`*)ァハン

31:最後にバトンを回してきた人に一言。
 (’・ω・`)

引越し奮闘記001

とりあえず邪魔者は排除( ゚Д゚)㌦ァ!!

どうも月刊です。

引越し準備ということでごそごそしてます。

疲れたので珈琲ブレイク・・・


最初は部屋の掃除しようかと思ったけど
いらないもの捨てたほうが効率いいかとおもって
ごみ処理してます。

とりあえず、いかがわしい雑誌とか処分して
現在大学の時の教科書ひもで括ってます。

そうね。毎回思うんだけどね。
高校⇒短大⇒大学⇒会社って進む時に
使ってた教科書とか資料とかもっていくのね。(8割くらい)

でも実際使うのって0~1冊なんだよね(´・ω・`)
ほんとお荷物><

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

