05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チャット△

どうも月刊です。

最近あいさつがおろそかになってます。

返事しないことが多いです。

本当にすいません。



スカイプ始めたのですが
なんか話してるとチャット見なくなる傾向が。。。

@なんかチャット撃ちと会話が並行でできないのです(つд⊂)エーン
また、慣れてきたら挨拶ちゃんとできると思います。。。。

それまでご了承くださいませ(;´・ω・`)ゞ

またバグが・・・;

相変わらず多いですね。

ア○ライドで買ったメインPCだけバグというか不具合がでてます。

メイプル終了後以下の現象が起きる・・・
①デスクトップ上アイコンをダブルクリックするとプロパティが開く
②インターネットエクスプローラでリンククリックすると画像保存される
③インターネットエクスプローラでお気に入りリンクをクリックするとそのリンク先の
 ショートカットが保存される・・
④たぶん他にも起こると思う・・・
⑤从o`・з´・)pチョームカツクぅ
⑥とりあえずPC再起動すれば直る・・・
⑦だがめんどくさい


なんとかならんのかねぇ;

続きを読む

新計画

水曜あたりだっか・・・
Maple0206.jpg

また新キャラ作っちゃったアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

ギルドは火投と同じ。
入隊時しらんぷり(初対面)よそおってたのに
ちゅりsには一発でばれてしまった;
なじぇ;ω;?

職は弓系、2次は弩予定
今度の日曜ギルクエらしいので
お墓要員で参加予定・・・


問題はステータスとスキル振り
Maple0208_2.jpg


完全殴り志望
すでに、とあるBMさんの素STRを超えている問題児
まぁ理由はある(後述)

~最終目標~
4次スキルスナイピングによるイルヴィータ狩り
(ただし連射速度×な為そこまで美味しくないと思われる・・・)

まぁそんなことより
性格上
一撃必殺とか憧れる!やるしかない!!!!


ブログの存在をわすれてた。

久々に更新。

ということでメイプルな記事を

まず先週

オペレーションメテオは終了しましたm(_ _)m

(というかサクチケが切れた)

結果はというと
火魔170⇒177
投げ106⇒145
となりました。

一緒に狩ったり、誘ったりしていただいた方々
ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

また頃合を見計らって
オペレーションメテオ再発動しようかとおもう・・・

そのときは一緒に狩りましょう!だれか・・・

続きを読む

ネクスト装備

どうも月刊です。

突然ですが先日アバが切れました

(中略)

で次のアバを考えてて候補が↓なかんじ

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

