04
2
3
4
6
8
9
10
11
13
15
16
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   

しつもん・・・

先日4倍時間にメテオ狩りしてると
不正落ちしました(不正行為~~~のメッセージ+強制終了)

何人かに話を聞いたところ
被害にあった人と会わなかった人がいるようです
職いっしょで被害無しや職違いで被害ありなど・・・

もし詳しいこと知ってる人いたら教えてください。

ちなみに今日は不正落ちしませんでした@@ハテ?

続きを読む


たまにはぼーっとしてみる。

明日は有給休暇をとって休む予定。

平日にぼーっとしたいなぁと思って^^;

銀行いったり、部屋の掃除したり、洗濯して
1日つぶそうかとおもてます。

でわ。

みんながんばってるっ

Maple0002.jpg

デビ時代から友達のぎをんsがBM転職したってことで
暴風取得手伝ってました^^

カッコイイナァ!!!

攻撃力とMP消費がよろしくないらしく、しばらくストレイフメインだとか;;;;
ドンマイ><



ギルドののあcもBS転職したそうです。
たぶん後日報告があると思うので省略
転職駆けつけたのにSS取り忘れたのは内緒・ω・;

みんながんばってるなぁ。。。。

私ももっとがんばります(=д=)zzZZZ

The Dead or Alived

今日コンビニに行った帰り道での出来事・・・


缶ジュース買おうと財布の小銭をあさっていると


チャリーン♪

月刊「!」


不覚にも硬貨を一枚おとしてしまった。


効果音のその独特の金属音はアルミニウムのそれ!

さて、ここでクイズショーバ○ショー○イ
クゥエッション!

落ちた一円玉を
 A.めんどくさいし一円だしといって拾わない!
 B.一円でも塵も積もれば一萬円 ひろうにきまってる!


どっち!!!

続きを読む

すべては計画通り!

とは行きませんでした==;

何のことかというと・・・
Maple0120.jpg

月刊が4次転職しました!

結果的には予定通りなんだけど。。。

120になったのが・・・19:32分
4次転したの・・・19:40分

19:50分からジャクムだというのに
ほんまギリギリでした。

原因は朝midiいぢったりしてたから
あとお昼にルデクエしてたから・3・

自分が行動するときってだいたい頭の中で
大まかなスケジュール立てるんだけど
上手くいったためしがないのね^^
会社で大丈夫かな;

でジャクム・・・・
Maple0123.jpg
実はSSボタンを押したとき、ギルドのたけcが叫んでくれてました^^
ただ・・・捻りが無いとみんなから叩かれてました;
私はうれしかったからいいんだけど・・・;

ジャクム終了後・・・

なんかすさまじぃお祝いを頂いてしまいました・・・いろいろと;


ということで引き続き頑張ります!!!!!

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる