03
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
29
30
31
   



予定?

とくにこれといったわけではないのですが
4月10日から火魔のLv上げを再開します。
それまでは、月刊をのんびりします。

でゎ病院へいってきます==;

第5回ガチャ大会 おしらせ

月一ガチャ大会を四月上旬にやろうとおもいます。
希望日時を書き込んでください。
アバウトな希望でもいいです。
例:水曜以外 など・・・

今回のイベントはとくにアレではないので
通常で行います。



~大会るーる~
1.準備
ガチャチケ35枚(3000p)
消費欄、もしくは倉庫キャラ
スキル大工の魂(任意)
2.ガチャ
引きまくってください
ラスト10枚で一度やめてみんなの枚数確認します。
3.交換ないし譲渡
するしないは個人の自由
断られたからと言って文句を言わないこと
ごみはゴミ箱へ
4.即張り
のろって逝きましょう><
*他の人に貼ってもらう場合
  基本的に信用のアル人に頼むように。
  成功しても、失敗しても依頼者に所持権が有ります
  (お礼とかは任意です。)
5.イベント
今回は特に予定していません。
希望あれば書き込んでください。



今回のイベント情報
①ガチャチケ購入時のスタンプがいつもより多い。
②スタンプ交換品が変更されてる。
詳細はこちら⇒


続きを読む

あぁ・・・;

3連休買い物話の続々編

購入したCDから・・・

Against the stream


・・・

イントロがRusty Nailっぽぃ;

さびがESCAPEくさい・・・のは原曲がそんな感じだから、まぁ仕方ない==;

あとあれだ。SOUND HOLICの英語曲って
毎回空耳あるのは狙ってるのだろうか・・・

ねらってるよねw絶対==;
ねばねばって聞こえる;;


そいえば Rusty Nail をちょっと聞きたくなって
探してたらこんなのが有りました@@;


一応公式PVらしいです⇒

続きを読む

あぁ優曇さん

3連休の買い物の話のつづき(?)


買い物の帰りにたまには外食もいいよね?
ってことで通りかかった
うどんやへ~



うどん・・・



なつかしぃぜ。

昨年まで香川ですんでて
うまいうどんが当たり前になってたからなぁ

と思いつつ暖簾をくぐる


お店の宣伝文句はこう
”本場香川の讃岐うどん!”

へ~と思いながら食べてみました。


確かにうまぃ
香川ほどじゃないけどうまぃっちゃうまい。
(麺少し固くて極太だし、汁が関東なみにこゆい)

でも

続きを読む

あぁ諭吉さん

どうも月刊です。

また放置気味でした(たはぁw><




こないだの三連休、いろいろと買い物してきました。

総額30万ほど・・・orz


買った物はといううと・・・
画像 001

まずこれ。東芝製ノートPC dynabook QOSMIOのF50/86Hというやつ
OSはVista、コアツーの2.4Gでメモリを無駄に4G標準装備
@チデジとオフィス2007+PPT付
画質のきれいさが売りなんですよw(店員談
3連休に行ったのは言うまでもなく
決算セールを狙ってのこと(前々から計画してた)
でもネット通販ならもっとやすいのかな;

とりあえずいろいろ見比べたけど
スペックよさげで色とかデザインとか一番よさげなのでポンと買いました。
実際動かしてみると結構快適♪

実家に帰ると暇なのでノートPCをいつか買ってやろうと思ってたけど、
まぁ買うべくして買った物なので問題はないのです!

あと・・・
画像 003

富士通製docomo携帯、SMARTシリーズのF-4とかいうやつ
店頭に並んでたなかで一番デザインがよかった・・・

よかったんですが;

機種変の組み合わせ表みたいなのがあるらしくて
割引が2000円しか効かず
52000も取られた;;;;;;

いたぃ。。)

それと、少し驚いたのが
3年半使った前の携帯が目の前でぶち壊されました。
なんでも前の情報が漏洩しないとかなんだとか・・・
(変更前にメールとかアドとか消した作業はむだになった;;;;;

その他・・・
1テラのハードディスクとか
眼鏡とか絨毯とか洗剤とか
例大祭の新作とか買いました。。

ふ~

来週は病院です;



ゆきち~><

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

