10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
28
29
31
   

木枯らし冷たき夕暮れ通り

mei63.jpg

ゆーたいりだつ~♪

どもです。いきなりネタ画像ですいません^^;

でも、なかなかいい組み合わせだと思いますよ?

持ってる方はぜひおためしあれ^^





@たまたま居合わせた人から・・・

mei61.jpg

もらっちゃった><テヘ

続きを読む


権利とか義務とか。。まぁ、いいじゃんかw

どうも。どうも。

今日、岡山県知事選の投票にいってきましたよ。

え~行って来ましたとも。

やはり、数少ない権利は使うべきですよねぇ。

候補者にいい人いなければ無記入でも出しますよ。私は!

めんどくさいといって投票しに行かないのはどぅかと思いますがね。。。



ちなみに私が記入したのは・・・・







言えるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




たしか、法律かなんかでダメだった気がします。

みんなも気をつけましょう;

(投票前が禁止だったかな?)

(まぁ、言わなきゃどっちでもいいか。。。)


続きを読む

強制イベントを回避する方法、それは・・・

リセットボタンをぽちっと・・・

うそです。冗談です><

フラグもバグも関係ね~ ←何の話でしょう?



では、本題。

友達のブログに

血液型ゲノム

なるものがあり、指名されてたので

やってみました。



結果はこんなかんじ

*************************************
天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
尊敬できる上司や社長を求めます。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。

責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手の女性を尊重します。
気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

相性ID:575460
*************************************

でした。

赤いところはたぶん当たってます。

そんな気がします。。。


私も強制イベントをせっせと・・・

続きを読む

たまにはのんびりのほほんと。

してました。

え~、狩ばかりで飽きてきちゃったので;ω;

のんびりしてたら食い逃げを見つけたので懲らしめてました・_・

mei54.jpg

まぁ、たまにはチャットで時間つぶすのもいいですね^^

気がつけば2時ってのは内緒><



あ。愛沙理のアバ変更しました。

てか。前回のが期限切れで;;;;;


ちなみにこんなかんじ
mei55.jpg


@このアバを選ぶのに3時間くらい悩んでいるってのも内緒><

続きを読む

秋の夜風の気持ちのよいこと

こんばんわでございます。

窓開けて寝てたら鼻水だ~らだらになりました。

今日はティッシュ2/3箱消費;;



でも。大丈夫。私はのどをやられないと

発熱はしませんから^^;

(根拠は無いけど;;;



さて、メイプルですが

最近BGやらジャックムやらに

ちょびちょび参加してるのですが、


『固定メンバ』と『げすと』という言葉に

違和感というか、なんというか、

疑問に感じてます。


特にBG固定メンバを攻略に必要な

投げ、弓or石弓、聖で固めているところ

すさまじくひどいです。


ゲストが抽選権利もらえないところがありました。


ワタシ的にありえないです。


正直差別だと思います。


ふざけるなーって感じです。



カニクエやビサ戦に果たしてそんなふざけたシステムがあったでしょうか?

当たらないから、火力無いからといって、何か特別なことがあったでしょうか?



主力を張ってる投げさんも弓さんも

ビサ戦でDKさんやお世話になったはず。

Lvが上がれば「もう、DKいなくても大丈夫^^」

との声。

どんだけ偉いんだよ?自己中心的すぎです。

ビサだけじゃありません。

低レベルのときいろんな方にお世話になっているはずです。

主役になれたからと言って他の人々を邪険に

扱うのは絶対に間違っています。



私は絶対このゲスト抽選権なしはゆるせません。

そのためにも最強投げ育成を心に誓いました。


サブの月刊(投)はしばらくお休み

後、1から育てなおし、この腐りきったシステムを

せめて私主催の場では絶対にさせないようにします!!!!!

(・・・でも、いつになるのだろうorz)



幸いなことにギルドでよくやっているのは

職固めじゃないようなので少し安心してるんですが。

いろいろあったので正直不安です;;;


続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる