07
1
2
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



・・・

今日7時ごろ

メテオ30を2回はずしました。。。

500m吹っ飛びました。。。

もう、いやだ;

しんだぃ;

あ~どうも。久々の更新です。

最近レベルと火力が上がらなくてモチベーションダウンです><

またサブへ脱線しようかしら。。。




で。

特に予定なくのへへとしながら、ジャム食ってきました。
mei03_1.jpg

食ってる途中ででPCががりがりいいましたy;(どんだけw

ひょっとしていけるんじゃね?
mei05.jpg   え@@;

Grビショ落ち⇒斬り墓⇒弓墓⇒わたしまたもや落ちorz

・・・はぁ。。。

もう。

今日もヤル気が消えてゆくのでした。。。

続きを読む

じゃむくってきます!

今日はじめて言いましたが

この発言はジャクムの確立90%ですよ。。。

ほんとにジャム食ってるときがあるから(一応




で、まぁ集まったのはこんなかんじ。
mei01_1.jpg


4PT20人でした。どんだけw

結果なんですが腕もぎとっって3分後くらいに

回路切断!パルス逆流!沈黙!

まではしてないんですが落ちました><

無念orz



新PCはスペックが高いだけあってらぐ無しでできるんですが、

相変わらずしょッちゅう落ちまくってます。

たぶんマンションタイプ使ってるのが悪いのかな?

もしくはモデムかルータ-か・・・・

続きを読む

責任とらんかいっ。

2回前の記事でチラッと書いたんですが、

PCモニタが手違いで2台届いたあれです。

あれの件で電話がかかってきました。

1回目は会社。2回目はAVGプレイ中・・・



たっく時間考えろよ;

で、店側がミスを認めて返品要求してきたので

こう逝ってやった。

私「それはあなたがくれたものでしょう?」

店員「そうですね。。」

私「もう使ってるから返しませんよ?」

店員「使っていてもいいですので取りに逝かせていただきます」

私「いや、こないでください。いそがしいので」





まぁ、でも話してたら面白いよね。

ミス認めて、くれたのも認めて返せって(ぶは

もいっこ突っ込んで

私「なんか謝罪とかないの???」

って聞き返したら、

店員「ですから謝罪の電話を・・・」

ふはははh。そんなものがなにになる!!!

私「他にアレとかないんですか?」

店員「アレといいますと??」

私「・・・」


ふ~あぶない。たぶんアレの内容を言うと法律上まずいことに

なりそうな気がするのでギリギリ言いませんでした。



とりあえず、くれたこと認めたので断固拒否です。

ふはははっははっははっはは。



すこし落ち着いたところで。。。

自分が逆の立場だとどうなるんだろ?

とおもったけど。。。

どうなんだろ???



あ~でも家や会社に乗り込まれたらうざいなぁ。

店立ち入り禁止とか・・・

最悪のケースが裁判かな?

まじ迷惑ですよ。

店員や店がKYかどうか。

こうご期待!!!

続きを読む

東方地霊殿やってみた

昨日よっぱらっていろんなサイト見てたら

東方Project11弾

地霊殿の体験版がダウンロードできるようになっていました。

昨日の夕方寝たので割りと元気!

ということで夜な夜な起きて

早速Nomalでやってみました。。。。





なんだこの難易度。。。

またあがってるよorz

特に2面。たぶん全作品中トップです。すごいですね;

↓2面中ボス戦
th100_1c.jpg


東方やったことある人にとってはなんともないのですが、

この段階ですでにギリギリです。

そして3面ボス。。。
th100_3c.jpg


初見でよけれるかーーーー><

ま、そこが東方のおもしろいところでしょうかな?





製品版は夏コミケ2日目に出るそうです。

そういえばコミケの3日間会社休みだったなぁ。

くっくっく、、、、、



↓マニアックな記事に続く。。

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

