06
1
3
4
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
29
   

ぷはっ

この間、貯金が少し貯まったので

会社の先輩と買い物行きました。。

車もってない私としては感謝感激です><



で。。



新生活初めて家具買ってなかったので

1店目はホームセンター行きました。

いろいろ欲しいのあったんですが

やはり全部は買えません。。


とりあえず、PC机と椅子と1畳カーペット、玄関マットを購入しました。。

やっぱ自分のお給料で買うとなんか違うよね^^

心地よいです。

私だけかな??



2店目PCショップ行きました。

私の使ってるやつはもうすぐ5年目で

スペック限界なんですよ。(特にCPUがCeleron2.7Gとぃう)

というかS○NY製だから故障だらけ;;

ということで

オンラインゲームに強い(らしい)

デスクPC購入。。(メンテの都合で届くのは今日の19時らしいです。)


古いPCはどうやら母親のものになるらしいです。

たぶん強制イベントです;;

チャングムみたいらしいです。。(田舎の実家にも韓流ブームかな?)


で、1万円のこったので

結局いつもの同人ショップで

東方のアレンジCD買いました。


例大祭後なので新しいのや古いの含めてたくさん出てました。

ほくほくしております。。

続きを読む


ネクソンの罠

や~れやれ。また、やってくれましたよ。


いきなりサーバーエラーとか勘弁してください。


普通の狩りなら別に文句は言わんよ・3・


そのときまさに狩ってたのがこいつだー!!!!!(画像がよろしくない;;)
maple80.jpg


エラー直っていってみると消えてるとか。。。

何時間狩ってたとおもうんだよ。

全部だいなしだwwwwwwwwwwTT

続きを読む

J-POPについてあーだこーだ

会社のロッカーで音楽の話になった。

どうやら自分の部署の年輩方は、

昔なつかしの曲ではなく最近の曲を良く聞くようだ。

50代の先輩が「今日は、絢○のCD借りにツ○ヤ行く。」

とか、言っていた。

まじか@@

と思ったが当然そんなこと言えるわけがない;


この間お世話になった別の年輩の方なんか

車の中でG○AYをかけてた。(ちょっと古いか?

子供の影響なのかどうかはわからないけど・・・

なんだか若々しいような。。失礼><



逆に若手社員(自分も含む)はJ-POPを聞かないことも判明した。

まぁ、たぶん偶然その部署に固まったような気もしたんだけど;

どうなんだろ?



で、年輩の人がちらっとこんなことを言っていた。

「ベストアルバムっていいよねw。取り直し無しで労力0やから。」

うむ。そのとおりだ。たぶん業界の戦略だ!



でも、なんか最近良く思うけど

J-POPって昔に比べて数は増えたけど

いい曲って減ったと思う。

だから初音さんが人気出るんだと思うわけよ。女番長さん。

(ネタが少し古いのでこの辺で止めます)

続きを読む

しゃっちょさ~~~~ん

左上の居眠り社長がついに動き出しました。

というか動いてたんです。

(キャラ紹介ページがたまに更新されてたの気付いてた?)

まぁ、そんなこたぁどうでもいい。

半年ぶりのカニクエだす!
maple75.jpg


うむ。たのしいじゃないか^^

てか、極投ちきんって強かったのね;

ぜんぜん知らんかったわぁ。

なぜかすでにアバ装備なのはやはり社長として・・・

はずかしぃ格好(タオル)するわけにはいかんじゃないですかー(力説

続きを読む

やれやれだぜ。

まぁ、なにがやれやれかというと

NEXONですよ。

まったく、よくあんなファッ○ン・システムを。。。



何のことかというと

130レベ属性杖のことです。



現状魔法使いの全武器の中で

基本スペックトップの武器なんです。

おまけに属性効果付という鬼武器なんですが・・





こいつ調べたら入手法がガチャだけみたいなんですわ。

おのれNEXON!!!



で、無事レベル条件も満たしたので

ガチャろうかと思ってたんですが

どうにもこうにも確立が期待できないんですよ。





気になって梟で調べてみたら、

各種1本ずつしかなく1.5Gオーバーとかだった。。


ムチャ


まぁ、そんなわけで










ポイントで買っちゃった^^
maple69.jpgmaple70.jpg



書の成功率もあてにならないので

強化済みを買いました。


投資額は正直いって

あんたばかぁ?

な金額です。



はんぶんやけくそで撃ってみた。

maple72_0.jpg

なぁに反省はしている。しかし、後悔はしていない!
(開き直り気味)


まぁ、でもあれです。

月の小遣いからうまいことやりくりして

買ったので生活には何も問題はない。(はずだ。たぶn

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる