06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ちょいゆとり

どーも月刊です。

今日お昼にこんな記事を見つけました。


で、まぁギリギリゆとり世代じゃないけれども

近い世代ということもあって一部共感できたりできなかったりするわけです。

ざっくり記事読んだ感想でも書いてみようか。

続きを読む


5回目

どーも月刊です。

明日(正確には今日)人生5回目の引っ越しをします。

で、引っ越し業者に差し入れをみたいなことを誰かが

言ってた気がするんだけど

そんなものが何故必要なのかが不明である。



差し入れってさ

お願いするときとかお世話になった時にするものでしょ?

引っ越し業者は金で雇っているんだからそれ以上もそれ以下もないでしょ

こっそり内緒で盛大に割引とかしてくれたのなら話は変わるけど。



まぁそんなこたぁどうでもよくてですね。

荷作り終わってないんです/(^o^)\w

はぁまじはぁ

どーも月刊です。

社員寮に住んでたんですが

退去命令出ました




で、引っ越し先の目星はついたんですが

会社側の書類の手続きの関係上実際に引っ越しできるのは

一月後なんだとさ




いや一月もまってたら引っ越し先とられちゃうじゃん(´;ω;`)

というわけでのんびり部屋の大片付け始めました。




でもなんだか気が重いです。。

ため息ばかりしてます。

スパッと終わらせたいです

はぁまじはぁ

2016年かもしれない

あけましておめでとうございました。

twitterメインになりつつあるので
更新頻度がっくり落ちましたが

今年もよろしくねー(「・ェ・)「

pzdr_20160102.png


最近あったこと

11/1:
・友達の結婚式の為フェリーで小豆島へ、片道5800円高杉ぃぃぃ!!!
・あと天気悪い最悪
・ホテルチェックイン
・生命線(LAN)が見当たらないがとりま適当に島ドライブ。
・前方の高級車を追いかけて迷子なる(´・ω・`)
・野生のイノシシが現れた。俺逃げる一択
・小豆島ラーメン発見、チェーン店だし岡山で食えるしと思いスルー
・およそ1時間半後、別のラーメン屋発見入る食う(゚д゚)ウマー
・ホテル帰宅後受付に質問「ネット環境はないんですか?」
・ラーメン屋をネットで調べる。北海道のチェーン店・・・だと!?
・ショックを受けつつブレイヴ起動、3回目の銀+引き当てる

11/2:
・6時起床腹ごしらえにセブンへ。週刊ジャンプがなかった。
・昼友達の結婚式に参加
・懐かしのメンツが集合みんな相変わらずでほぼ同窓会に
・帰宅後スーツを片してFKG起動。11連1回でランタナを引き当てる
・またロリか・・・とりあえず副団長に。
・喉が渇いたのでセブンへ。週刊ジャンプは固く閉ざされていた(´・ω・`)

11/3:
・観光しようと土渕海峡へ。写真1枚撮って撤退 w
・のらさんをフェリー乗り場へ送迎。発着場入口が判らず迷子に(´・ω・`)
・フェリー乗り場でうどん(昼飯)を食うことに・・・
・高速のサービスエリアの遥か下を逝く味がした。
・帰宅後PC周りの環境だけ帰宅前に戻す。スーツ?あとあと
・掲示板で引き当てた娘がロリコン発見器とか書かれてるのを発見
・俺反論「べっ、別にロリコンじゃねーし!」

11/4:
・仕事終わりに先輩と雑談。どうやらフェリーは昔から高いらしい
・俺「もう行くことはないっすねー」
・先輩「そーかー?そーだな」
・旅行疲れか異様に眠かったので22時に就寝

11/5:
・3時起床どーゆーことなの?
・とりあえずFKG起動。おねーさんガチャ11連2回でナイトフロックス入手
・寝る起きる出勤
・帰宅後FKG極限周回。本日再出勤があったことを思い出す。
・レベリングできない積んだおわた/(^q^)\
・とりあえず仮眠を取ることに。
・21時半本日2回目の出勤。COCが対戦中だったのを思い出す。
・メンバーにメッセ送信「すいませんまだ会社です」

11/6:
・朝帰宅昼起床。免許更新の為警察署へ
・帰宅後パズドラ起動。チャレダンやってる途中記憶が途切れる

11/7:
・_(:3」∠)_

11/8:
・_(:3」∠)_ なう

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる