06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

めいぽおわこん

というのは私の脳内の話。


どうも月刊です。

先週の月曜だったでしょうか?

メイプルのアップデートあって

改変あったナイトウォーカーのスキル確認のためにINしました。

これは特に文句無かった。

強いてあげるならもっと早く実装して欲しかった。





問題は指輪もらえるイベントのほう。(詳細)

とりあえず、強いのは解った。が、

これを取るためにがんばろうという気は起きなかった。

\メイポ終了のお知らせである/

by脳内



なんで毎日イベントこなさなきゃならんの?という疑問しか生まれない。

スマホゲームなんてINするだけでアイテム配布されるのに!

5日INでガチャできるよ うへへへへ(「・q・)「

装備もらうためのイベントやるくらいなら、

新しいゲーム1本始めたほうがいいんじゃないか?と思えるくらい。


というわけで、

メイポはたまーにチャットするだけINになりそうです。

続きを読む


びぃすとていまぁ

絶賛!録募集中\(^q^)/

いろんなBossに突撃してたりしなかったり・・・・

Maple140126_2.jpg

missばっかである。゚(うω;`)゚。


現状のスキル振りから想定するに

166Lvくらいで復活スキルが使えるようになるはずだ(`・ω・´)

そこまではがんばろうかなぁ...( = =)且~

続きを読む

\(^q^)/wwwww

Maple131212.jpg

暗殺マスタリー0化
SPが振れない

絶望が始まった

\(^q^)/wwwww





さすが不具合に定評のあるネクソンジャポン

やってくれるぜ(たはー

続きを読む

(;^ω^)

どうも月刊です。

メイプルですがSAOコラボやってますねー

@10日になって今更間がありますがw




で。

今までいろいろなアニメのコラボやってきたわけだけど

私にとってコラボ開始時点でアニメ視聴済みって今回が初めて

いままでとは違う感じで楽しんでます。



勲章目的ですがwww


まず、勲章の進捗具合

コイン出ずの斬がトップ終了

次いで無期限ゆいを叩き出したスレイヤが終了

コイン出しまくったはずのバスターは6着

で・・・ドベはハヤト・・・・(未完)

てかこいつは1週目がやばかった。

強制終了数回くらった挙句にカウントリセットされない事があった。

まーでもあと10日あるんだしきっと大丈夫

 (ピコーン





次にコラボ企画に対して文句を言わせてもらうと

①髪型が少ない
②リザードマンのLvは原作再現で82Lvにすべき
  BossのLvもしかり
③キリトにスターバーストストリームがない
④キリトに自動回復スキルがない




(;^ω^)たぶn切りがないのでやめます。



何が言いたいかというと

せっかく再現できる要素があるんだから

細かいとこまでやってくれよ

という話。




というかエクリプスなんてスキルありましたっけ・・・?

小説まで読んだのにまったく記憶にないよ\(^q^)/

スタバはいるだろ!









ch移動バグについて


現象についてはいまさらなので説明しません。

ダンジョンから出る前にch変更を1回でも行えば

ヘネシスへ強制移動は回避できるみたいです。



何もせずにもどろうとすると喰らいます\(^q^)/






Bossについて


ランダム?なんでしょうか・・・?

検証したわけではないけど

あの無駄に表示されているHit数が

なんか関係あるんじゃなかろーかなんて思ってます。

20Hit以上とか30Hit以上とか?



Maple131117_5.jpg

これが理想系

うまくいったのはアヴェンジャーだけなので

なんともねぇε-(‐ω‐;)






副産物のファミカードですが、

斬、DB、ゼノンで開封してみました。

斬は申し分ない結果

DBはそこそこ納得できる結果

でも、ゼノンは・・・・

Maple131117_4.jpg


こ れ は ひ ど い w \(^q^)/





あ、そうそうウインドシューターですが

Lvが上がらなくなってきたので週1ログインになります( ´ω`)

Maple131117_2.jpg


休息が必要なんだッ


変わってソウルマスターを・・・・


たぶん来週にはやってません(o_ _)o


続きを読む

転職できないので・・・・

どうも月刊です。



茨の斬が転職できないので

ふてくされて2キャラ目やってました。


すると・・・

Maple130626_1.jpg
Maple130626_2.jpg





これだよね?










そう・・・


装備には問題なかったんだ・・・・



問題は他助っ人の存在・・・



(ぉい



てなわけで(?)なりゆきというかなんというか

町中でチャットしてたら話が進んで聖魔sの助けっとがッッ



Maple130626_3.jpg



無事転職できました。゚(うД`。)゚。


友録もいっぱい増えてうれしかったです(*´ェ`*)



問題はだれがだれだかわかっているよーないないよーな・・・



体感的には・・・

聖3次のシェルをもらっても削りきれませんので

通常使ってるHP薬に加えて、Pエリ、エリクサを持っていって

シェルが切れた後は11が来るのを運任せすると行った感じでしょうか・・・

ぶっちゃけごり押しでした\(^q^)/








そして明日は・・・新職なのかな?

7/3にはサーバー統合らしいです。(ぽは関係ないけど)

よくわからないが

再メンテフェスの予感!!!!




ぱずどらに毒されてきました・・・・

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる