04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

よーするに全部でるんでしょ。

どーも月刊です。

メイプルストーリーの戦国アップデートの全体概要についての記事がでてた

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31881&c_num=42





ちなみに今回のアップデート

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31915&c_num=14





職業詳細のとこに注目してみる。(上記記事転載)

■■7月25日(水)実装「ハヤト」:爽快感が魅力のスピーディな剣士

 7月25日(水)に実装される新職業・剣豪「ハヤト」についてご紹介しよう。
 姉ヶ崎剣斗は第六天魔王・オダノブナガを倒す宿命を持つ五星の子の一人で、
水星の力を持って生まれた。

マツヤマ家に仕える家老の息子であり、剣術の第一人者。
 ノブナガの魔王君臨の儀式の生贄とされそうになっている、
サクノ姫を救うため、タケダシンゲンへ従軍し本能寺へ向かう。



■■8月16日(木)実装「カンナ」:ボス戦でも活躍できる魔法使い系

 続いて紹介するのは、8月16日(木)実装予定の新職業・陰陽師「カンナ」。
 綾小路神那は、第六天魔王・オダノブナガを倒す宿命を持つ五星の子の一人で、
火星の力を持って生まれた。
マツヤマ家に出入りする陰陽師の一人娘で、
陰陽術の才能に長けている。
 オダノブナガが戦国の世を掌握し、マツヤマ家を滅亡に追い込んだ当時には、
当代の大陰陽師である出雲のアベノセイメイの下で修行していた。






安倍晴明⇒陰陽道⇒五行思想⇒五星⇒新職5職

よーするにそーゆーことだってことだ(;´-∀-`)




弓は馬兵だろーか?
賊は忍者一択でしょう?
海賊・・・・・!?


記事の下のほうにも作成予定ありみたいなこと書いてるからそのうちでるんでしょーね。



まーどーでもいいか(ノ=`ω´=)ノ

続きを読む


チートがごとし

月刊です。

サブで弓弩jkmいってきました。
Maple100322_125543.jpg
Maple100322_131116.jpg

う~ん・・・

討伐1回あたり10分くらいでしょうか
15分有効のPアイテムが討伐時に普通に残ってるっていう・・・

はやすぎる><


まさにチート級=x=;;;;


今回はもともとの主催sお休みで
突発だったようです。

次回開催は不明やけど
いま育成してる弓でまた行きたいと思いまふ・x・;


続きは東方ですが
ネタバレなので見たくない人は見ないように・・・

続きを読む

さむっ

どうも月刊です。

今日岡山の朝は糞寒かったです。
雨降って風吹いて出勤バスを凍えながら待っていました。
おまけにいつも着てる上着洗濯中で
長袖シャツとジャンパーで出勤しました。。。

私はおばかなので風邪ひくことはありませんが、
インフルエンザ流行してて
出勤停止喰らった人も数人います。


どうか気をつけてください

ホットレモンまぢうめぇ(*´-д-)フゥ-3

続きを読む

ただいまうp中

なのはメイプルです。(ついでにウイルスソフトも)
さてどうなることやら・・・

それはそうと。
先日はグリマリの発売日でしたね。
同期に車だしてもらいたくて電話したら
「もぅ買ってきたよ・・・」

(´・ω・`)

まぁいいさぁ~



なんだ

ついでにCD5枚ほど買ってきちゃったわけなんだが
自分の中で久々に大当たりだったので紹介を///

1枚目Demetoriの闡 提 宗 祀 ~ offering to the sukhavati
これはいいぞ(ジャンルはたぶんハードロックか蛇メタ)
まぢお勧め
メッちゃ括弧いいい




2枚目Unlucky MorpheusのAmazement Park!!
これもハードロック(たぶん)
当然かっこいい
というか収録曲が星蓮のがほとんどっていったい^^;


まぁ残り3枚は有名どころなのでまぁいいか^^;





うpデートは終わらないw

更新遅れました・・・

てなことで一週間くらいのダイジェストで・・・
~3/1~
暇だったので
またCD買ってきました><⇒

少女さとり のヴォーカルアレンジ

死体旅行 のヴォーカルアレンジ

神々が恋した幻想郷 のトランスアレンジ(重い・・・;)


トランス大好きです==;

~3/2~
第4回ガチャガチャ大会いってきました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は・・・ドロは良かったんですがねぇ。なんだか微妙でした・・・
本命は散りまくり;;;
ネタは3連荘==;

友達曰くよくあるそうです(ぇー

次回もじゃんじゃん呪っていきましょおおおおお><bbb

大会後・・・
主催sの提案でvsカリスマ
Maple0198.jpg
ツンデレみたいなのになっちゃいましたぁw
デレはないんですけどねっ

ツンドラといううらしい(Wik調べ)

アバがちょっと微妙ですね。
色違いのワンポイントなら似合いそうなんですが;
ちょっとPがllll


~3/3~
いつものように火曜のホンテ

待ち時間つかって話ししてると
なんと!!!
会社の先輩を発見してしまいましたあああ><

なんだかすごくうれしかったです。
ただ・・・そのお方は別地区のようでした。。
会社で話す機会はなさそうです;ω;

そしてPT呼ばれてから気づく・・・

ぁ。前提クエ終わってないorz

なんと短剣作成をわすれてました。。。
よくクエ受け忘れとかドラ泣き声わすれって聞くのですが・・・
はぁ。。。やってしまたた;;;

次から気をつけまする。

~3/4~
水曜トウキョウ戦

今回はデュナスいってきました。
Maple0203.jpg

今回から懐かしのアロー使うことにしました。
アローってあれですよ。2次スキルなんですよっ!!!
でも仕方ないのです。
前回気付いたのですが、反射表示がFD(ファイアデーモン)に隠れてみえないんですよ。。。
ナムネス使ってもダメージ1しかでないしね;;;;
みんなに悪いのでアロー使うことにしました。
別に気が狂ってこんな事しているわけではないのです><

トウキョウは火毒魔に対するいぢめです。
主要スキルが使えないなんて・・・
ネクソンはいったいナニを考えているんだっ!!!!

~3/8~
月刊がクエスペ獲得しました。
ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

その後w
ご褒美(?)ってことで
愛沙理の貯金で雷シュリを7セット購入し
土シュリ卒業させました。。。
(さすがにこのレベルで土メインはちょっとはずぃ)

その後2
月刊と同IDの倉庫を槍にすべく育成を開始しました。
月刊の育成はもちょい先になりそうです・・・:


プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる