04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新年早々腹立たしい

あけましておめでとうございました。

今年ものんびりします。

続きを読む


(o_ _)o

月刊です。

遅れながらシグナススキリリンク完成しました(o_ _)o

改変イベントの時はPS3やってたので・・・(‐ω‐;)

ざっくりと紹介





共通事項
1.FJ系スキルが標準仕様(0次スキル)
  おまけにデーモン職にあるハイジャンプが可能
2.ラッシュ(寄せ)系スキルが2次~3次で早々習得
3.3次4次主力スキルが多段Hitスキル
4.2Lv毎にメインステータスに1ボーナス

と、ここまで見たらいたれり尽くせりなんだけど・・・・

致命的な問題点が






5.4次にインテンション系のスキルがない

6.シグナスブレス(リンクスキル)がシグナスキャラに適用不可

はい。


つまり、カオスジャクム戦当たりから地獄と化します。

まー薬ある人は問題ないのでしょうけど・・・



リンクスキルMaxの120Lvはめちゃくちゃ簡単ですので

リンク目的でやる分には楽でいいです。



本格的に育てるには少々難有りかなぁとおもいました。


続きを読む

ネタないので途中経過でも・・・;

無題23

月刊です。どうもどうも。

時間の合間を見てmidiやってまうす。
そう曲作るときマウスでダブルクリックして♪を配置します。

アレンジ曲って
たぶん一般的には曲データとりこむかキーボードで演奏した奴を取り込んで
手修正するんだとおもう。

私はサラの状態からひたすらダブルクリックで作ります。
ある程度できたらコピペラッシュ・・・

出そうと思う音が思うように出ないので
その場の勢いで適当に組み合わせて出来た音をつかったりします、、、

毎回思うが自分の音楽のセンスと知識のなさに絶望しております(ノω`*)ァハン


今回のこの曲は。。。

前回のグリモアをリアレンジってことで修正しています。
基本は余り変わらない。
気分的に楽器増やしたり減らしたりしてるだけなので
完全にお遊びの領域ですね^^;

極めつけにまだ出来という始末(’

できたらニコ動かなんかで公開処刑するつもりなので
その際は是非ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

続きを読む

ばとん其の5

休憩がてら友達のブログ見てたらバトンがあったので書きます。
あーめんどくせぇ~


▼大切バトン▼

このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。

嫌なバトンだな・・・
たまたま見なかったってパターンは考慮されないのか。。;
↑の言い訳でこのバトン回避しようと思ったが
履歴のこる設定のままだったのでやらざるおえない・・・;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・名前はぁ?

つきかんむり
月刊無理



・生年月日

11月26日
毎年気が付くとすぎているっていう(’


・誰から回ってきた?

ど☆Mで拡声器で弄られるのが大好きなリンロウルs


送り主は大切?

大切かどうかは謎だけど、つっつくとおもしろいです(ノω`*)ァハン


・送り主は溺愛中?

もしそうだったら\(^o^)/オワタ



・送り主の性格は?

ど☆Mの極み。
ただのど☆Mとは違い
他のど☆Msから羨ましがられるほど弄られまくられている



・送り主とこれからも仲良し?

たぶん。



・送る8人はあなたにとってどんな存在?

友達。
というかバトン送るメンバーってほぼ固定感が。。。
とりあえず。送り主の意向にのっとって
主のメンバーとかぶらないメンバーで・・・

うmいつものメンバーで問題ないな☆



・本当にこの8人でいいの?

いいーんです!


・送る8人全員のことをちょっと紹介して

つづく・・・

続きを読む

秘めたる魔法

現在諸事情により修正中です。

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる